昇龍軒のからあげ

こんにちは

朝からなにって 暑いですわ

今日も地元のお店の紹介

郡家駅前にある からあげのお店「昇龍軒」
DSC_6522_convert_20130725100517.jpg
小さなお子様から おじいちゃんおばあちゃんまで

特に学生に人気で 中央中や八頭高生が集うお店です

小さな小窓から「おじちゃん 3本」とか言うと「あいよっ」と気前よく揚げてくれます

そして100円とは思えない ボリューム また 食べたくなる謎のおいしい味(*^-^*)
DSC_6526_convert_20130725100543.jpg
郡家の駅前にあります 昼間は閉まっていることが多いです 主に夕方開いています

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
高校野球もいよいよ準決勝 | Home | 切ってびっくり

コメント

あら

ここって から揚げ屋さんだったんですね

何度か夕方に通ったら
いつも行列ができていて
タイミングよくないと買えないんだなって思ってたの
また 行ってみなくっちゃ

野球の応援 お疲れ様でした
いっぱい 嬉しい気持ち や ハラハラする気持ち
たくさんの感動をもらったよね
本当におつかれさま

2013/07/27 (Sat) 11:03 | myi. #- | URL | 編集
Re: あら

myiさんへ

遅くなりました。コメントありがとうです。

このから揚げ屋さん、夕方になるとけっこう人いますよね。
いつか行ってみて下さい。

あと野球のこと。
ほんとに、なみべぇさんのおかげで楽しく9年間過ごすことができました。
ドキドキしたりハラハラしたりもうあんな思いをすることもないと思うと寂しいですが、最後までがんばってくれてうれしかったです。ありがとうございます。

2013/07/29 (Mon) 10:39 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する