2013_07
26
(Fri)10:47

高校野球もいよいよ準決勝

こんにちは

高校野球も いよいよ準決勝となりました

話は2週間前にさかのぼりますが

最後の夏の舞台 どらドラパーク米子市民球場に行って来ました
DSC_6666_convert_20130726100715.jpg
今年も暑い日でした

入場行進で わが子や 他校の知っている子を見ては 「大きくなったなぁ」と涙が出ました

米子西の主将の力強い選手宣誓 

そして米子東高校松原さんの「栄冠は君に輝く」はとても澄んだ美しい歌声で

どらドラパークにこだまして とても心地のよいひと時でした

私は なみべぇが野球を始めた時から 野球生活を終えるまで

「開会式」と名の付くものには すべて制覇するという目標を持っていました

おかげさまで この最後の夏の大会で 無事全制覇することが出来ました

毎回 入場行進のビデオを撮り 9年間見守ることが出来 いい思い出が出来ました

本日も この球場で 熱い戦いが繰り広げられています

小さい頃からの 夢を叶え 甲子園の切符を つかむのはどこになるかはわかりませんが

みんなのこと応援しています がんばれ高校野球児!!

応援の皆さんも 暑いけどがんばって下さい

では☆また☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック