最後の夏

  •   29, 2013 11:33
  •  0
  •  0
こんにちは

城北高校 甲子園出場 おめでとう

手に汗握る いい試合でした

なみべぇは現地で 私はテレビの前で かぶりつきで応援していました

城北にも八頭にも 同じチームでがんばってきた子がいたので

どちらにも 勝って甲子園に行ってほしい と言う気持ちで応援していました

テレビで見ていると

城北のベンチの雰囲気がとてもよく マネージャーのうなずいて選手を見守る姿に感動しました

そのせいか 選手の顔の表情がとてもよかったように思います

そして 我が家の夏も終わり

-1_convert_20130729104505.jpg
小学3年から この間まで 長いようで短い 9年間でした

故障が多かったので 病院や整体とお友達だったけど

最後まで続けてくれて ほんとによくがんばったと うれしいかぎりです

野球をしなかったら 苦しいことや悲しいことも 思うことなかったかもしれないけど

いろんな経験をする中で 親子の絆が深まり 自分も成長しました

今思うと そんなことも いい思い出です

そして いい保護者の方に 小・中・高を通じて 出会えました

笑うことが多く 楽しい時間を過ごせました

この9年間の いろんなことが宝物になりました  

みんな なみべぇのおかげ ありがとう

あなたも 最高の仲間に出会えてよかった

最後まで仲間と共に よくがんばりました

そして 今まで 出会ったみなさん ありがとう 楽しい9年間でした 
P1050948_convert_20130729104014.jpg
最後の 米子球場から見た景色  とっても暑く気持ちのいい晴れの日でした

~ 私からのお願い ~

これから お子さんに何かをさせたい と思っていらっしゃる方

是非 スポーツをさせて下さい

毎週末 大変ですが それを達成した時の喜びは 大変大きいものです

お子さんの 成長を家族みんなで 支えて見守ってあげて下さい

アルバムの写真を 増やしてあげて下さい

子供さんが したいと思うスポーツを「えぇ~」と言わずにさせてあげて下さい

きっと 家族に深い絆ができますよ(*´∀`*)

よろしくお願いします


では☆また☆


今日のおまけ
DSC_6703_convert_20130726100830.jpg
応援1日で 私の後ろ足 こんなに日焼けしました(○ω○;);こんがり焼きあがりました

今だに 黒白の 足のままです(笑)
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






0 Comment

Post a comment