最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日は暑いですね
DSC_0423_convert_20130726100851.jpg
私も 暑いので 全裸でたらいに入っております

話は変わり 今日も高校野球ネタですみません・・・

私の だんなさんも高校球児でした

息子に夢を託してきたわけなんですけど

なぜか なみべぇさん 父親と同じ高校へは行かず 違う高校に行ったのですが

最後の夏の舞台だった 米子市民球場は親子で偶然にも同じでした

そして同じ右バッターボックスに立った 息子を見て23年前の自分を思い出したことでしょう

試合が終わった帰りに 私が「終わっちゃったなぁ・・・」と言うと

「無事に 今日まで終われてよかった」と ぽつり

なんだか その言葉にびっくりして

それは いつも だんなさんが「自分を超えてほしい」と言っていたので

「せーがなかった」とかそういう言葉が返ってくると思ったのですが

野球を始めてからずっと 頭とか 目とかにボールが当たって どうにかなったり 大きな怪我をしたら・・・といつも心配していたという(ノД`)

なんだか意外で なんだかんだ言いながら 心配もしていたんだなと 感動しました

「よくがんばった」だけではなく「無事に終われた」ということも大事なことでした

親子で 同じ球場の 土を踏んだことはキセキであり みんなが怪我もせず無事に終われたことに感謝します

最後の夏が終わった 高校球児のみなさんお疲れ様でした 甲子園でこれから戦う球児のみなさん暑いけどがんばって下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/07/30 13:21】 | 高校野球
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
