夏イチゴのジェラート

  •   05, 2013 10:50
  •  2
  •  0
こんにちは

暑いし 月曜日って なんだかだるいですね

あれは 金曜日だったでしょうか・・・

夕方のニュースで 若桜・氷ノ山スキー場で夏イチゴを栽培していて

そのイチゴでジェラートを作って 賀露から販売しているというのを見ました

気になった私は 翌日 GO─=≡Σ((( っ'∀')っ

「海鮮いちば かろいち」と同じ敷地にある

「わったいな」の中の 「 ジェラテリア・アンミラート」さんで販売しています

写真を撮り忘れたのでわったいなHP

ジェラートを食券で買うなんて 知らなかったので

カウンターに堂々と500円を置き「シングルの夏イチゴ コーンで!! 」とけっこうなどや顔で言ったのに

店員さんに「食券機」で券買って下さい と言われ・・・ _ノ乙(、ン、)_

ちょっと 恥ずかしくなりながらも 買うことが出来ました

ここに 付くまでは あれほど「夏いちご」と思い来たのに
DSC_6768_convert_20130805100213.jpg
マンゴーや白桃やスイカが 気になって気になって

でも 今回は浮気はせずに 一筋で
DSC_6769_convert_20130805104341.jpg
甘酸っぱくて おいしかった~(*´∀`*) 280円です

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

2 Comment

leaママ  

美味しそう〜

こんにちは。
初コメントです♪

夏いちご美味しそう(≧∇≦)
かにっこ館へよく行くのにここのジェラート食べたことありません。
今度食べてみよう。
でも私、マンゴーがとっても気になる〜。

2013/08/06 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

No title

leaママさん

コメントありがとうですe-420

私は橋本牧場派でしたがここのジェラートもおいしいですよe-287食べてみて下さい♪
私も実はマンゴー気になってます (*´∀`*)

では☆また☆

2013/08/06 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment