Article

                   
        

浜下商店さんにて

category - 食べ歩き
2013/ 08/ 07
                 
こんにちは

今日も暑いですね

昨日は 昼から釣りに行ってきました

また 焼けました( ≧ヘ≦)

話は変わり 先週 あるお方がブログで紹介していた所に やっと行くことが出来ました

(株)かねまさ 浜下商店さんです 鳥取市賀露町北 3-1-17にあります
DSC_6766_convert_20130807103110.jpg
この看板が目印です
DSC_6763_convert_20130807102502.jpg
ここの「カキフライ」を食べたくて来たのに

メニューを見て 心変わりし ウニのっけ海鮮丼定食?だったでしょうか 注文してしまいました (*´∀`*)
DSC_6756_convert_20130807102939.jpg

注文したくなるでしょうヽ (○´w`○)ノ 1200円です
DSC_6757_convert_20130807102619.jpg

海鮮丼は プリッと新鮮なお刺身のってます
DSC_6760_convert_20130807102640.jpg
夏ばっばのウニではないけれど 新鮮で臭みがないのですぐに食べてしまいます

つみれのお汁も付いていて 最後までおいしくいただけます

そして カキフライ定食 1000円
DSC_6762_convert_20130807102541.jpg
このカキ 鳥取のブランド牡蠣「夏輝」をフライにしてあるので

大きくて 甘味がありプリップリです 1個もらいました

すご~い おいしかったですヽ(゚∀゚)ノ

オススメです 気になった方 行ってみて下さい

また来たいです

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント