最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日も暑ぅござんすなぁ

ちょっと前 あるお方のブログに このラーメンの紹介があり
DSC_6611_convert_20130808112539.jpg
ずっと気になっていたのです

ある日 近くのサンマートから「あっ これだ!!」と発見し 食べてみました
DSC_6610_convert_20130808112516.jpg
はっきり言って 衝撃的でした 

めっちゃくちゃおいしかったんですo(*'o'*)o

現地まで行かなくても お家で本物が食べれますで

まー 食べてみんさいです オススメです

値段は 2食で450円と少々お高めですが 450円出してもおしくないラーメンであります(≧∇≦)b

同じシリーズで「熊本」あります
DSC_6637_convert_20130808112602.jpg
キンキラの袋で まぶしい感じです
DSC_6638_convert_20130808112631.jpg
「博多」ほど衝撃はなかったけれど こちらも好きな人にはいいかもです

私は「博多」の方が好きです

気になった方 是非 買ってみてください

やっぱり あのお方の情報は間違いないですわ・・・

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/08/08 11:55】 | しょうかい
トラックバック(0) |

No title
ホットエアー
私も両方食べましたが、博多が好きですね。
高いけども価値が有ると思いましたよ。

盛り付けをそれらしくされて出されたら、私は全く分からんが感想です。


No title
なみべぇのおかあ
ホットエアーさん

コメントありがとうございます。
ある方と紹介させていただきました。すみません。

ほんとこのラーメンはおいしかったです。
インスタントにしては高いかな・・・と思いましたが食べて納得でした。

お店で出されたらわかりませんね。

またお勧めなものありましたら教えて下さいね(○´v`人)

では☆また☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も両方食べましたが、博多が好きですね。
高いけども価値が有ると思いましたよ。

盛り付けをそれらしくされて出されたら、私は全く分からんが感想です。
2013/08/08(Thu) 17:56 | URL  | ホットエアー #-[ 編集]
No title
ホットエアーさん

コメントありがとうございます。
ある方と紹介させていただきました。すみません。

ほんとこのラーメンはおいしかったです。
インスタントにしては高いかな・・・と思いましたが食べて納得でした。

お店で出されたらわかりませんね。

またお勧めなものありましたら教えて下さいね(○´v`人)

では☆また☆
2013/08/08(Thu) 23:10 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
