最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

お久しブリーフです(´ε`*)

なんだか忙しい日が続き けんびきがでました

口内炎が たくさん出来て 醤油がしみる今日この頃です

さて 何から書こうか・・・とても悩み やはり鳥取の夏と言えば「しゃんしゃん祭り」

ということで

以前は 旦那さんやなみべぇさんが踊り子で出ていて 追っかけしていましたが

最近はごぶさたしてました 久しぶりに見に出ました
DSC_6902_convert_20130816095630.jpg
このお祭りに出るといろんな人と会えますね 

若い人の かっこいい衣装や踊りに圧倒され また おしとやかな浴衣で踊る姿も またよし

いいお祭りですなぁ~(*´∇`*)

踊り子のみなさん お疲れ様でした

せっかくの機会なので「ベニ屋」さんに寄りました
DSC_6904_convert_20130816095703.jpg
ふむふむ・・・と読んでみる
DSC_6906_convert_20130816095725.jpg
今日は何にしようかなぁ

やっぱりカレー頼んじゃいました(*´∀`*)V
DSC_6912_convert_20130816095826.jpg
「いいねぇ~」ですよ これはヽ(*^∇゚)八(゚∇^*)ノ薄いチキンカツがまたなんとも マッチしてます

最近 スマホで写真を撮ると なんでかブレます(≧0≦) 老化現象が始まったのでしょうか・・・

そして 氷は メロンミルクを注文
DSC_6911_convert_20130816095810.jpg
やっぱり氷がおいしいですね カキ氷をお店で食べるなら我が家は「ベニ屋」さんですわヽ(*^∇゚)八(゚∇^*)ノイェ~イ

近くだったらいいのになぁ・・・

気になった方 是非行ってみて下さい

そして 帰りに「みかん飴」を買って帰宅
DSC_6916_convert_20130816095915.jpg
この後 服に汁が付き 大騒動に(笑)

ということでヾ(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【2013/08/16 10:31】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック