最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

なにって暑いですね

この間 お墓参りに行った帰りに 智頭町芦津のみたき園へ行ってきました

やっぱり避暑地 少し涼しかったです(´д `*)

まずは おいでなさいませの門をくぐります
DSC_6922_convert_20130818105307.jpg
何回来ても 景色にいやされる場所です
DSC_6929_convert_20130818105445.jpg
チャボが お迎えしてくれます
いい感じの道を歩いて行くと 
DSC_6927_convert_20130818105426.jpg
お食事する民家が右・左にあります
DSC_6925_convert_20130818105359.jpg
いつも昼をすぎてから来るので いつかはここで食事をしたいものです
DSC_6930_convert_20130818105502.jpg
この日は予約でいっぱいのようで いろんなお家に食事の準備がしてありました
DSC_6946_convert_20130818105829.jpg
いいなぁ~ わたしも食べたいなぁ~なんて思い
DSC_6948_convert_20130818105859.jpg
お客さんがまだいなかったので 覗き見
DSC_6949_convert_20130818105918.jpg
こんな 素敵な感じですよ(*´∀`*) またブレたし・・・

気になった方行ってみて下さい

写真がいっぱいなので 続きます

とりあえず また(❀╹◡╹)ノ゙

【2013/08/18 11:50】 | しょうかい
トラックバック(0) |


myi.
いいなぁ  私 立ち寄ったこと 1回しかないの
でも なんか いい感じだった
久々にこうやって詳しく見させていただくと
なんか この 『なんかいい感じ』が
ぐっときますね
私も食べに行ってみたいなぁ


-
myiさんへ

こんにちは♪

どう表現していいかわからないけど「いい感じ」なのです(笑)
いつかここで私も食事をしてみたいです(*´∀`*)

また行ってみて下さいね。今日は続きをアップしますのでまた見てくださいね( ´ー`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ  私 立ち寄ったこと 1回しかないの
でも なんか いい感じだった
久々にこうやって詳しく見させていただくと
なんか この 『なんかいい感じ』が
ぐっときますね
私も食べに行ってみたいなぁ
2013/08/18(Sun) 15:06 | URL  | myi. #-[ 編集]
myiさんへ

こんにちは♪

どう表現していいかわからないけど「いい感じ」なのです(笑)
いつかここで私も食事をしてみたいです(*´∀`*)

また行ってみて下さいね。今日は続きをアップしますのでまた見てくださいね( ´ー`)ノ
2013/08/19(Mon) 13:38 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
