最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

もーえらくて かないません 雨はいつ降るのでしょうか・・・

この間 墓参りに行った帰り 河原の道の駅に寄りました

冷たいものが食べたかった私たちは カキ氷屋さんの前で止まりましたが

氷屋さんが 2つ隣同士にあります

悩んでいると 氷屋のおじさんが 「あちらは200円 こちらは400円」と言う

じゃあ200円の方で と行きかけると「無農薬で育てた手作りのブルーベリーの蜜ですよ~」と私たちの足を止める
DSC_6851_convert_20130820112144.jpg
さらに「氷は白山名水の水です」ともう一声 そして 大盛りミルク掛け放題ですよとまんだ言いんさる

「大盛り」「無農薬」「手作り」「ミルクかけ放題」 と言われれば 買っちゃうで
DSC_6854_convert_20130820112125.jpg
若桜の夏イチゴも気になるなぁ~

麒麟獅子のベンチで食べました
kirinnami_convert_20130820112046.jpg
氷がふわふわで ブルーベリーの蜜も甘酸っぱくておいしかった(*^ー゚)b

またイベントなどで見かけたら 食べてみて下さい

今日のおまけ
DSC_6921_convert_20130820112107.jpg
お墓から 見た田んぼ きれい~

稲も順調に育っているようです

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/08/20 13:24】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック