Article

                   
        

ガストのランチ

category - 食べ歩き
2013/ 08/ 26
                 
こんにちは

今日も暑くなりました 

甥っ子が 夏休みで実家にいるのですが

おばあちゃん(母)に怒られながら 最後の追い込みをしています(´艸`)

夏休みの間 昼ごはんが憂鬱で しょうがありませんでしたわ(*´Д`)=3

毎日 毎日「何しよーなぁ~」と朝から悩んでいると すぐ昼が来る

私「そうめんでいいか?」な「えーまたかぁ?」私「じゃあ 何にするぅ?」な「なんでもいい~」

ε-(ーдー) ハァ・・・ この繰り返し

で たまには ガストないと行ってみようか ということで

行ってきました 近くの方のガスト

お得なランチがありました
DSC_7003_convert_20130826100337.jpg
この日は ええメニューでした

スープとライスが付いて 523円( ゚Д゚)安っす!!

なみさんは ランチには目もくれず
DSC_7004_convert_20130826100353.jpg
チキン南蛮スペシャル 628円のAセット199円

普通どおりおいしかったです(*´∀`*)

帰りにハッピーくじをもらったので ごしごしこすってみると
DSC_7033_convert_20130826101429.jpg
若鶏のからあげ 当たりました

近いうちに来させる作戦に まんまとはまりました

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント