スシロー

こんにちは

朝 急に寒くなりましたね(>- <) 

話は変わり

少し前のことですが

テレビ番組でよく特集されている「スシロー」が前から気になっていました

ちょっと行ってみることにしました
DSC_6960_convert_20130829101706.jpg
津山市小田中1335にあります

1皿100円です(○´v`人)(1部のぞいて)
DSC_6961_convert_20130829101722.jpg
タッチパネルって 首がだるくなりませんか? 私だけかなぁ・・・

旦那さんが一番に 炙り系をたくさん注文するので

すぐに「しばらくお待ち下さい」とどこへ行っても出るので 私たちは イラッとしながら待つのです (`ヘ ́)

寿司ネタに特に変わりはありませんが
DSC_6962_convert_20130829101811.jpg
サーモンチーズ とか

おすすめの 大トロとか
DSC_6963_convert_20130829101848.jpg
100円にしては おいしかったなぁ~ 

他にも変わったの食べましたが 食べるのに夢中で 写真を撮りそこねました (・Θ・;)

回転寿司 いろいろあるけれど 気に入りました

鳥取にもできないかなぁ~

気になった方 行ってみて下さい

スシローメニュースシロー

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
キャンドルナイト | Home | 10円の苗

コメント

わーーい  嬉しいお知らせありがとう
友達のブログに 頻繁に登場するスシロー

鳥取にはないなぁと思ってたんだけど
そうなんですか 津山にあるんですね
それで 美味しい さらにお安い なんと嬉しい

私も 必ず行ってみます 教えてくれてありがとう

2013/08/29 (Thu) 13:48 | myi. #- | URL | 編集

myi.さんこんばんは。

私も友達がよく行くというから米子にでもあるかと思っていたら津山でした(*´ω`*)
わりと近いところにあるので行ってみてくださいね (*´ ▽`)ツ

では☆また☆

2013/08/29 (Thu) 22:23 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する