カサブランカ

  •   05, 2013 11:30
  •  0
  •  0
こんにちは

昨日の雨 すごかったですね 近くの川があふれそうで すごい心配でした

自然災害は 怖いですね

災害に遭われた方にこころからお見舞い申し上げます


話はかわりますが

この間の日曜日は 亡くなったおばあちゃんの誕生日でした

元気で生きていたら 何をあげても すごい喜んでくれたのになぁ~

と思うと いろいろ思い出して 悲しくなりました(ノД`)

最近 白髪頭のおばあちゃんが 押し車を押して歩いていると

みんな「おばあちゃん」に見える現象が 現れてきました (゚〇゚;)

そして 私が今回 プレゼントしたのは
DSC_7072_convert_20130905105409.jpg
カサブランカ

蕾が次々に開いて とってもステキな感じになりました

このカサブランカ 日本で生まれた品種なんですと

よー似合う えー名前付けてもらいんさった(*´∀`*)

花言葉は「雄大な愛、威厳、高貴」というぴったりな感じ

美しくて とてもきれいです

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comment

Post a comment