昇龍にて

  •   06, 2013 14:12
  •  0
  •  1
こんにちは

最近の午前中は コインランドリーで潰されるという 毎日を送っていましたが

今日は 天気もよく 外に干せてよかった~

話は変わり

この間 姑さんの お誕生日だったので

食事会をしました 

お寿司はあきているふうだし・・・和食もあきているふうだし・・・

じゃあ 中華だな

ということで 鳥取市田園町3丁目354-2 にあります「中華料理 昇龍」さんに行きました

中華と言えば 我が家はここです お店の写真撮り忘れました

好きなものを ここぞとばかり 注文します

食べるのに夢中になり またまた 写真を撮り忘れました
DSC_7048_convert_20130906134237.jpg
エビマヨとユーリンチーと酢豚  ユーリンチー大好き(*≧∀≦)
DSC_7050_convert_20130906134221.jpg
しゅうまいとえびぎょうざと春巻き

そして中華ちまき
DSC_7051_convert_20130906134206.jpg
あつあつでもちもちです
DSC_7052_convert_20130906134151.jpg

もうすでに食べてしまったので 写真はありませんが 

私は ここのエビチリが大好きです(*≧∀≦)

でも 昔はもっとおいしかった気がします

甘味もあり ほどよい辛さで いい感じです

姑さんも 喜んでくれたし みんながおいしく頂いたので よかった よかった(-^0^)人(^0^-)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


0 Comment

Post a comment