最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

昨日は運動会でしたが 雨の為 来週に延期になりました

また1週間 玉入れリレーの玉が無事入るかどうか 悩みながら過ごさなくてはいけなくなりました(´-ω-`)

話は変わり

我が家の 近くに梨の選果場があるのですが 

毎年 梨の時期になると 大賑わいしています

選果場の中に くずなし(売れないなし)を リーズナブルなお値段で売っているのですが

今回は「新甘泉」を買ってみました
DSC_7080_convert_20130909100309.jpg
「筑水」と「おさ二十世紀」を掛け合わせてられた 赤梨系の早生種ということで
DSC_7085_convert_20130909100325.jpg
甘味のとても強い品種です 砂糖水のような果汁で 甘いのが好きな方にオススメ

梨を買った帰り 近くのお店で
DSC_7076_convert_20130909100229.jpg
なつかしい 白バラアイス発見(ゞo'∀')ゞ

蓋をはぐるタイプのではなくなっていたけど

最近「あの 白バラのアイス食べたいなぁ~」なんて思っていたので

うれしくなって 買いました

昔は50円だったのになー なんて
DSC_7079_convert_20130909100247.jpg
小学校の社会科見学で 大山乳業に行った時

お土産に もらったアイスのことを思い出したりして

懐かしく 食べました( ;∀;)

気になった方 食べてみてください

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/09/09 11:17】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
