香味徳にて

  •   10, 2013 10:11
  •  0
  •  0
こんにちは

出遅れましたが

2020年オリンピック 東京に決まりましたね~ヾ(☆´Д)人(Д`☆)ノ゛

7年後かぁ・・・元気で生きていたら 見に行ってみたいなぁ~

話は変わり

特に何も用事はなかったのですが 倉吉方面に ふらっと行ってきました

ちょうど お昼になった頃 香味徳さんの前を通ったので 久しぶりに行ってみました
DSC_7095_convert_20130910094440.jpg
倉吉市瀬崎町2719にあります
DSC_7098_convert_20130910094515.jpg
丼物もあるんだー
DSC_7097_convert_20130910094459.jpg
毎度のこと ジロジロ見すぎて 注文に迷います (・Θ・;)

でもやっぱり
DSC_7101_convert_20130910094531.jpg
定番のラーメン
DSC_7103_convert_20130910094547.jpg
これは チャーシュー麺

スープが濃くもなく 薄くもなく ちょうどいい感じです

これはこれで 好きです(*´∀`*)
DSC_7105_convert_20130910094616.jpg
今回は エビ焼き飯を注文!! なんで普通の焼き飯と値段が同じなんだろうなぁ~

って言いながら シェアして食べました

今日も ごちそうさんでした(人´ω`)

唇がギトギトのテッカテカになりました(^^)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comment

Post a comment