最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

また週末 雨が降りそうですね

子供たちが毎日 一生懸命運動会の練習をしてるので 雨が降らないでほしいなぁ

話は変わり

少し前の日の夜 なんでだか「鳥人のラーメンがすごい食べたい」という気持ちになり

行ってきました

鳥取市生山125-1にあります以前の記事はこちら

夜は タンタン麺があります たしか600円
DSC_7069_convert_20130912101614.jpg
よく見かける タンタン麺とは違いますが「とても辛くてうまいだ」と旦那さんのお気に入りです

私は しょうゆラーメンにネギトッピング 500円+100円
DSC_7067_convert_20130912101636.jpg
麺を食べた後の たまねぎとスープを一緒に飲むのが 最高(o・∀・)b゙

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/09/12 11:35】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック