畑にて

こんにちは

昨日 夕方になって 初めて気が付いたのですが

ずっと 服をけーさま「裏表逆」に着ていました

買い物とか 銀行とか いろいろ行ったのになー・・・

(○≧Å≦)はずかしー

今日は 大丈夫です(*`д´)b

話は変わり

この間から 秋植えの準備をしていますが

しそ とか
DSC_7168_convert_20130918094131.jpg
バジル とか
DSC_7167_convert_20130918094114.jpg
そこらまっぽうに 生えているので しょーがない 抜くことにしました

これは四角豆 どんどん大きくなって かわいい花を咲かせます
DSC_7159_convert_20130918094040.jpg
写真では わかりづらいけど 紫のスィトピーみたいなかわいい花が咲きます
DSC_7166_convert_20130918094056.jpg
豆も もうすぐ収穫です

この日は さつまいもの手入れをしたので

久しぶりに 芋づるのきんぴらをしたり
DSC_7175_convert_20130918094206.jpg
シャキシャキしておいしいのです
DSC_7177_convert_20130918094224.jpg
畑でとれたシリーズのかき揚げをしたり
DSC_7178_convert_20130918094241.jpg
今 シーズンのハタを煮たり

骨が刺さってみたり

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東京のおみやげ | Home | 中富にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する