Article

                   
        

大江ノ郷自然牧場ココガーデンにて

category - あまいもん
2013/ 09/ 20
                 
こんにちは

昨夜は 中秋の名月で 月がとってもきれいでしたね(人*´∀`)

話は変わり

この前の3連休に 兄家族とココガーデンに行ってきました
DSC_7142_convert_20130920140837.jpg
この日は 雨の日でしたが 多くのお客さんでにぎわっていました

みんなが それぞれいろんなものを食べたけど

私は 新商品のマカロンのセット
DSC_7147_convert_20130920140856.jpg
甘くてじゅわっとして おいしいです

なみべぇさんの お気に入り

翌日また買いに行ったけど 売り切れでした・・・

あとは前回撮った写真でご紹介
DSC_6521_convert_20130920141105.jpg
パンケーキ ふわっふわでとってもおいしいです
DSC_6520_convert_20130920140918.jpg
これは キャラメルバナナパンケーキ 

キャラメルソースが とってもいい感じです 私の大好きなのです(´∀`*)

ということで 気になった方行ってみて下さい

やぎと触れ合えるコーナーもありますよ~

ココガーデンHPこちら

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ココガーデン いいですね

マカロンもパンケーキもおいしそう
広くなって お庭もきれいになって
ヤギにも触れあえる 美味しいものもあるし
また行きたいなぁ

もう少しこじんまりしていて お勧めのカフェは
今現在だったらどこ?
myiさんへ

返事が遅くなってごめんなさい(><)

こじんまりしすぎるかもしれないけど、私がよく行くのはブログ(2013・5月27日)にも載せている郡家の「黒田」ですかねぇ・・・そっとしてくれるし民家を改造したカフェなので落ち着きます。

たまに花の刺繍の展示もあったりしていい感じです

よろしかったら行ってみてください
営業日が土・日・月・火ですよ~(*´ ▽`)ツ