2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
温泉旅館 丸茂にて
2013/09/24(Tue)
こんにちは

いい天気で 3連休はお出かけ日和でしたね

今日は この間の 法事の続きです

旦那さんの お父さんが病気で亡くなってから13年も経ちました

なみべぇさんをとてもかわいがってくれて 子煩悩ないいおじいちゃんでした

生前 お父さんは 丸茂旅館をよく利用していて

なみべぇさんもよく 連れて行ってもらい 温泉やら料理やら楽しませてもらっていたようです

亡くなる前の日に なみべぇが「おじいちゃん また まる温泉(丸茂温泉)行こうで」と言って手をぎゅっと握ったのが 今でも忘れられません(;´Д⊂)

そんなことも あり 法事と言えば「丸茂」さんです

丸茂さんHPこちら

とっても お料理がおいしいです
DSC_7134_convert_20130924110744.jpg
この右下の酢の物がたまりません(*≧∀≦) 真ん中のウニとサザエのゼリー寄せみたいなのもおいしくてもう少し食べたいくらいでした 
DSC_7135_convert_20130924110802.jpg
ハモそうめんです ハモのすり身をそうめんみたいにしてあり つゆを掛けて頂きます (゚д゚)ウマー
DSC_7139_convert_20130924110856.jpg
鮎の塩焼きヾ(´^ω^)ノ♪ なみべぇさんが「お母さん 大好物だけ あげる」とくれました(ノД`)
DSC_7140_convert_20130924110908.jpg
デザートの マンゴーゼリー 果肉たっぷりでおいしかったです

他にも 牛しゃぶとか 天ぷらとか お刺身とか ありましたが 食べてしまいました(;゚Д゚)

何を食べてもおいしくて 一つも残さず食べてお腹いっぱいで 帰りました

やっぱり いいですね 今回もありがとうございました(人´ω`)

温泉もありますし 気になった方行ってみて下さい

住所は上のHPにあります

ではヾ(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | しょうかい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/602-096bbe58

| メイン |