Article

                   
        

パン工房アイにて

category - パン屋さん
2013/ 09/ 25
                 
こんにちは

今日もいい天気 洗濯物が乾いてありがたいです

この前の3連休に 墓参りに行ったので

山道を通って 久しぶりに「パン工房アイ」さんに行ってきました

八頭郡智頭町大字西谷689にあります
DSC_7195_convert_20130925090420.jpg
ご夫婦でお店をやっておられて おばあちゃんが かわいい笑顔で出迎えてくれます

懐かしい感じのパンが並びます
DSC_7196_convert_20130925090438.jpg
どれにしようかなぁ~(o(。・д・。)o) 
DSC_7197_convert_20130925090450.jpg
くるみあんぱんと ピーナッツクリームパンと 惣菜パンと 天然酵母食パンを買いました

あんぱんの生地がしっとりふわっとしていて とってもおいしいです(*´▽`)

あんこも甘さ控えめで 何個でも食べれそう(・Д・;

帰りに 入り口付近の でっかい栗に引き止められ 1つ購入
DSC_7198_convert_20130925090513.jpg
栗ごはんにして食べました

気になった方行ってみて下さい

詳しくはパン工房アイさんこちら

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント