早3年め突入

こんにちは

この間気づいたのですが( ゚д゚)ハッ

今日でブログを始めて 3年と1ヶ月になりました

何をやっても長続きしない私が「何かを続けてみたい」という気持ちで初めましたが 3年目に突入することができました

読んでくれる みなさんのおかげです ありがとうございます(;´Д⊂)

これからも 小学生の日記みたいではありますが 続けて行きたいと思います

よろしくお願いしますm(_ _)m

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ご来光ツアー | Home | たまには ほめてみる

コメント

3年目突入おめでとう
なみべぇくん いい子に育っておめでとう

私も 自分のブログを 小学生の日記みたいだなって
思ってたので 一緒だな って ちょっと嬉しい
でも ほぼ2日に1度以上は 更新されててすごいねぇ
情報盛りだくさんで 楽しくなったり 興味を持ったり
いつも 開くの楽しみなんです

これからもどうぞよろしくお願いします

2013/09/27 (Fri) 21:58 | myi. #- | URL | 編集

myi.さんへ

ありがとうございます

そんなの言って下さってうれしいです(ノД`)

本当は毎日書くというのが目標なのですがなかなか書けません
平日営業の土日休みです(笑)

私もMyiさんのブログ楽しみにしてます (*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(*´ ▽`)ツ






2013/09/27 (Fri) 22:44 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する