最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

なんだか少し 肌寒くなってきましたね

先月の話になるのですが

鹿野の「週末だけのまちのみせ」に行ってきました
P1060017_convert_20131003112027.jpg
最初のパッチワークのお店
P1060018_convert_20131003112006.jpg
かわいい手作りのお店でした
P1060019_convert_20131003111942.jpg

私の好きなお店が開いていたので 入ってみました
DSC_7231_convert_20131003113113.jpg
手作りの和風小物がたくさんあります

92歳のおばあちゃんが作んさったという しじみのキーホルダー買いました

とってもかわいいです(´∀`)

この日は屋台や 開いているお店が少なくて 寂しかったですが

まちを歩くだけで いい運動になります

かっぱさんにも会いました
P1060020_convert_20130927115444.jpg

10月26.27日に「わったいな祭り」があるそうなので 今年もまた行ってみたいと思っています

鹿野のまち いいな~

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/10/03 11:50】 | しょうかい
トラックバック(0) |


myi.
こんにちは あら 何日に行かれたんだろう
私は 28日の土曜日に行きました
夢小道で すげがさ弁当食べてから あっちこっち歩きました
わったいな祭りにもまた行きたいなって思います
どこかですれ違うかも

選ばれたキーホルダー素敵ですね
鹿野は 素敵な取り組みをよくしてくれてうれしいですね

あっ 先日お返事いただいた黒田 1度しか行ってないですが
なんか落ち着くし また行きたいなって思います


なみべぇのおかあ
myiさんへ

黒田行ってみられたんですね♪ありがとうございます(*´∀`*)

落ち着きすぎやしませんでしたか(。・д・。)

あと鹿野は21日に行きました。私もすげかさ弁当食べたかったのに、だんなさんが「今日は和食の気分じゃない」と言ったので行けませんでしたe-263

わったいな祭りでmyiさんにすれ違うかもしれませんね。
ブログの写真を頼りにキョロキョロしてみますe-317

では☆また(*´ ▽`)ツ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは あら 何日に行かれたんだろう
私は 28日の土曜日に行きました
夢小道で すげがさ弁当食べてから あっちこっち歩きました
わったいな祭りにもまた行きたいなって思います
どこかですれ違うかも

選ばれたキーホルダー素敵ですね
鹿野は 素敵な取り組みをよくしてくれてうれしいですね

あっ 先日お返事いただいた黒田 1度しか行ってないですが
なんか落ち着くし また行きたいなって思います
2013/10/03(Thu) 15:06 | URL  | myi. #-[ 編集]
myiさんへ

黒田行ってみられたんですね♪ありがとうございます(*´∀`*)

落ち着きすぎやしませんでしたか(。・д・。)

あと鹿野は21日に行きました。私もすげかさ弁当食べたかったのに、だんなさんが「今日は和食の気分じゃない」と言ったので行けませんでしたe-263

わったいな祭りでmyiさんにすれ違うかもしれませんね。
ブログの写真を頼りにキョロキョロしてみますe-317

では☆また(*´ ▽`)ツ

2013/10/03(Thu) 21:48 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
