最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

台風の影響で 我が家のバラ 数本折れましたが 寒い中元気に咲いてくれてますヽ( ´¬`)ノ♪

今年は 返り咲きでぽつぽつと ピエールさんが よく咲いてくれました
P1010425_convert_20131017100240.jpg
花びらが 春より少ないけどかわいいです
P1010812_convert_20131017100001.jpg
ブルームーン
P1010450_convert_20131017100153.jpg
花びらが痛んでかわいそうに(ノД`)
P1010804_convert_20131017100125.jpg
ゴルデリゼ このバラは毎回元気よく咲いてくれます 強い品種なのかな(*´ω`*)
P1010808_convert_20131017100031.jpg
横顔もかわいい
P1010817_convert_20131017095924.jpg
私のお気に入りは これから咲くようです

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


【2013/10/17 11:43】 | ガーデニング
トラックバック(0) |

綺麗
myi.
綺麗に元気に咲いてくれてますね
顔をしゃんとあげてくれてるのは 凛としていて素敵です
恥ずかしそうにうつむいてるカップ咲のは
かわいいけど 写真を撮るのに苦労します

1番のお気に入り そろそろ咲くんですね
アップ楽しみにしています

No Title
なみべぇのおかあ
myi.さんありがとうです(^^)
カップかわいいけど写真いい具合に採れませんよね・・・
お気に入り上手に咲いたらアップしますね(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗
綺麗に元気に咲いてくれてますね
顔をしゃんとあげてくれてるのは 凛としていて素敵です
恥ずかしそうにうつむいてるカップ咲のは
かわいいけど 写真を撮るのに苦労します

1番のお気に入り そろそろ咲くんですね
アップ楽しみにしています
2013/10/19(Sat) 10:45 | URL  | myi. #47OpnbdY[ 編集]
No Title
myi.さんありがとうです(^^)
カップかわいいけど写真いい具合に採れませんよね・・・
お気に入り上手に咲いたらアップしますね(*´∀`*)
2013/10/19(Sat) 22:33 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック