最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

寒いです

この間 美人の魚屋さんから「きんめだい」を買いました
DSC_7329_convert_20131023094142.jpg
私は この魚が大好き (≧з≦) 今回 非常にリーズナブルなお値段で購入

刺身にしようと思い買いましたが 包丁を研ぐのがたいぎくなり

このままで何か使えないか 考えたところ

最近 よく耳にする「アクアパッツア」とはどんなものなんだろう・・・と

ちょっと作ってみました
DSC_7334_convert_20131023094201.jpg
材料は にんにくのみじん切りとプチトマトと塩コショウとオリーブオイルと白ワイン それだけ

焼いて 煮て 蒸して終わり

非常においしいこの 料理 旨み成分がぎゅっとつまったスープ

これは いい料理を知った 遅かったけど・・・

残ったスープに パスタを入れると 最高です (*^ー゚)b

あともう一品のご紹介

このコロッケ
DSC_7338_convert_20131023094229.jpg
中身は何でしょう

DSC_7339_convert_20131023094253.jpg
グラタンライスでした~

ベーコンとコーンとピーマンとたまねぎを炒めてホワイトソースとごはんを混ぜるだけ

後は揚げるだけ 手軽で簡単 そして子供も喜ぶ

だけど ごはんのおかずにはなりません・・・そこがちょっといけんところ(*´罒`*)

ということで 気になった方 作ってみてください

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/10/23 10:36】 | れっつくっきんぐ
トラックバック(0) |

これ美味いですよ
ホットエアー
キンメを一度使ってみたいと思いながら、なかなか見つけることが出来なくって、あっても高いだろうけども。

見るからに美味いが伝わって羨ましいです。
今度してみようかな。

おいしそう
myi.
これ 絶対に美味しいよね
いいなぁ 「アクアパッツア」そんなハイカラな料理は
作ったことの無い田舎者の私です
ライスコロッケ  このまん丸い形もいいね
久々にコロッケ作りたくなりました
でも今年はジャガイモが少ないので
かぼちゃでツクロウカナ

No Title
-
ホットエアーさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます (*´∀`*)
このきんめは1000円で買いました。お買い得でした。

お刺身もいいけど、たまには変わった料理もいいですね。
ホットエアーさんもぜひ作ってみてくださいね♪

では☆また(*´ ▽`)ツ

myi.さんへ
-
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

myiさん、これオススメです。ぜひ作ってみてください♪
意外に簡単でおいしくできたことにびっくりしました。

かぼちゃコロッケおいしそう(*゚O゚)
コロッケはやっぱりおかずにならんといけんもんだな・・・と思いました。

では☆またです(*´ ▽`)ツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ美味いですよ
キンメを一度使ってみたいと思いながら、なかなか見つけることが出来なくって、あっても高いだろうけども。

見るからに美味いが伝わって羨ましいです。
今度してみようかな。
2013/10/23(Wed) 11:04 | URL  | ホットエアー #-[ 編集]
おいしそう
これ 絶対に美味しいよね
いいなぁ 「アクアパッツア」そんなハイカラな料理は
作ったことの無い田舎者の私です
ライスコロッケ  このまん丸い形もいいね
久々にコロッケ作りたくなりました
でも今年はジャガイモが少ないので
かぼちゃでツクロウカナ
2013/10/23(Wed) 12:59 | URL  | myi. #-[ 編集]
No Title
ホットエアーさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます (*´∀`*)
このきんめは1000円で買いました。お買い得でした。

お刺身もいいけど、たまには変わった料理もいいですね。
ホットエアーさんもぜひ作ってみてくださいね♪

では☆また(*´ ▽`)ツ
2013/10/23(Wed) 13:43 | URL  |  #-[ 編集]
myi.さんへ
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

myiさん、これオススメです。ぜひ作ってみてください♪
意外に簡単でおいしくできたことにびっくりしました。

かぼちゃコロッケおいしそう(*゚O゚)
コロッケはやっぱりおかずにならんといけんもんだな・・・と思いました。

では☆またです(*´ ▽`)ツ
2013/10/23(Wed) 13:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック