最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

台風が心配ですね

このあいだ 天気のいい日に 芋ほりをしました

今年は「なると金時」と「安納芋」を植えていました

安納芋は 焼き芋にむいているとのことだったので
DSC_7345_convert_20131024093115.jpg
グリルでじっくり焼いてみました
DSC_7350_convert_20131024093128.jpg
甘くてとってもクリーミーでした (゚д゚)ウマー

なると金時は なみべぇさんの好きな 芋けんぴに
DSC_7340_convert_20131024093044.jpg
甘さ控えめにしてみました

今回は ちょっと塩を入れてみたところ 大変おいしく出来ました

気になった方は作って見て下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


【2013/10/24 11:03】 | れっつくっきんぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
