2013_10
30
(Wed)13:46

お気に入り咲きました

こんにちは

いきなりですが

今回も 朝ドラがおもしろくて仕方ありません

め以子ちゃんやお友達の 着物の柄を見て 楽しんでいます

昔「はいからさんが通る」にあこがれて専門学校の卒業式の時に袴を着たのですが
image.jpg
これです

ひとつも似合いませんでした・・・(´д`;)アハハハハ でもいい思い出です

話は変わり

お気に入りのバラが咲きました
P1010869_convert_20131030132433.jpg
が この間の雨・風で気が付いたらポキッと折れてました(ノД`)
P1010894_convert_20131030132454.jpg
春はとても大きな花になるのに 秋は品種がちがったようにおとなしく咲いてます
P1010895_convert_20131030132518.jpg
これは これでまたきれい

あちらこちらに まだ蕾がついているので 楽しみにしたいと思います

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

C.O.M.M.E.N.T

No Title

着物の柄と 半襟の柄に 目がいきます
とっても綺麗でオシャレですよね

あら こんな素敵な衣装での卒業式だったんですね
かっこいいなぁ
バラ 優しく可愛い感じで素敵ですね
ちょっとカップで下向きなのかな
もう11月ですね 湖山池のイベント
まだ行けてないんです もう少しで終わりだというのに

2013/10/31 (Thu) 22:58 | myi. #- | URL | 編集 | 返信

myi.さんへ

こんにちは。

長身の人が着たらかっこいいかもしれませんが・・・
何って152cmです(-_-;)
でも1回は着てみたいと思っていたので当時はとてもうれしかったです。

そして私はこのバラがいちばんお気に入りです。秋はカップ咲きですが春は剣弁咲きです。とても色がよく大きな花が咲くので楽しみにしています。

昨日、緑花フェア前通ったのですが結構車ありました。駐車場が近くなって便利がよくなったようです。

では☆また(*´ ▽`)ツ

2013/11/01 (Fri) 09:36 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック