2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
大山に行って来ました
2013/11/03(Sun)
ばんなりました

寒いので コタツを出しました

とっても いい感じです(*´∀`*)

さて 話は変わり

大山に紅葉を見に行ってきました

車から降りると とても寒くて 1枚羽織りました
P1010904_convert_20131103204044.jpg
運動不足なので ちょっと歩くと はぁはぁ言います 坂を上っては振り返り・・・(´A`)
watashi_convert_20131103204019.jpg
今年は 大山寺には行かずに この左手の鳥居のある方へ進みます

去年 大山がきれいに見えるスポットを見つけたので 

今年もそこへ いろんな景色を見ながら行きます
P1010912_convert_20131103204113.jpg
道の横を流れる 水が透き通っていてとてもきれいです
P1010931_convert_20131103204351.jpg
このぼこぼこの道を ひたすら歩きます 石の目に入った落ち葉がいいですね

「金門」が目印でしたが 案内看板が壊れていました

看板から右に入って 少し山道を上がって行くと きれいな景色が見えて来ます
P1010914_convert_20131103204155.jpg
今年は雪は降っていなかったけど いい景色に癒されました
P1010919_convert_20131103204235.jpg
自然の色ってきれいですね(*゚ー゚*)
P1010929_convert_20131103204309.jpg
絵が描きたくなります

しばらく きれいな景色を眺めて帰りました

今が見頃とのことです

気になった方 行ってみてください

ということでヾ(●´v’)人(’v`○)ノまた☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/626-a6afec20

| メイン |