最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

晴れたり 降ったり 曇ったり 変な天気です

話が前後しますが 今日はこの間の大山の続きです

大山に行った帰り 旦那さんが 前から気になっていたリフトに乗りたいというので

行ってみました
DSC_7374_convert_20131107130140.jpg
大人 往復700円 片道?帰りはどうやってかえるのかな・・・
P1010947_convert_20131107130050.jpg
行く道中には ヤギが放し飼いにされていて こんな感じでのんきにいます
P1010938_convert_20131107130247.jpg
この ハート柄のカップルシートに乗れればラッキーということです♪
P1010941_convert_20131107130111.jpg
リフトはどんどん上がって行きますが 下に足が付きそうなぐらい低いです

約8分ぐらい乗りますが 周りの景色がきれいなので すぐ着きます

「恋人の聖地」という 展望台に行くと
P1010940_convert_20131107130228.jpg
恋人達が鍵を掛けるところがあり ハートの錠前にお願いごとが書いてありました

なんだかほほえましいです

鍵を掛けたい方は 乗り場に売ってありますので どうぞ

展望台のベンチに おじいさんとおばあさんが仲良く寄り添って 柿を食べていたのが かわいかったです(*´∀`*)

大山に行かれた際は 乗ってみてはいかがですか?

降りる最初の時が めっちゃ怖いです(笑)

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/11/07 13:31】 | しょうかい
トラックバック(0) |


myi.
大山は紅葉が綺麗だと何度も聞いてるけど
紅葉の時季に1度も行った事無いんです
大川寺のあたりもまだ行ってないし1度行かなきゃ

このリフトからの景色もいいだろうなぁ
でも  降りる最初の時が めっちゃ怖い?!
あぁ それはぁ

No Title
myi.
あっ 確認不足 ごめんなさい
だいせんじって打ったら大川寺って 出てた 
大山寺です

myi.さんへ
-
こんにちは。

大山、紅葉がとってもきれいです。雪が降っていれば なおきれいです(*^ー゚)b
ぜひ都合がつけば行ってみて下さいね。

リフト、景色はとってもきれいです。降りる時、一瞬下が見えなくなって心臓がふわっとします(笑)でもすぐまた低い位置になるから大丈夫ですよ(^O^)y

では☆また(*´ ▽`)ツ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大山は紅葉が綺麗だと何度も聞いてるけど
紅葉の時季に1度も行った事無いんです
大川寺のあたりもまだ行ってないし1度行かなきゃ

このリフトからの景色もいいだろうなぁ
でも  降りる最初の時が めっちゃ怖い?!
あぁ それはぁ
2013/11/08(Fri) 07:06 | URL  | myi. #-[ 編集]
No Title
あっ 確認不足 ごめんなさい
だいせんじって打ったら大川寺って 出てた 
大山寺です
2013/11/08(Fri) 07:09 | URL  | myi. #-[ 編集]
myi.さんへ
こんにちは。

大山、紅葉がとってもきれいです。雪が降っていれば なおきれいです(*^ー゚)b
ぜひ都合がつけば行ってみて下さいね。

リフト、景色はとってもきれいです。降りる時、一瞬下が見えなくなって心臓がふわっとします(笑)でもすぐまた低い位置になるから大丈夫ですよ(^O^)y

では☆また(*´ ▽`)ツ
2013/11/08(Fri) 10:00 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック