最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

寒いです・・・こたつから出られません

ちょっと前 いやだいぶん前のことですが

前を通るたびに気になっていた「とりでん」さんのランチが気になって行ってみました
ダウンロード 写真お借りしました<(_ _)>
この卵が目印です 鳥取市桜谷275にあります

メニューをジロジロみて
DSC_7401_convert_20131113100022.jpg
この中からランチを選びます
DSC_7403_convert_20131113100053.jpg
あと食べ放題のデザートがついたものや
DSC_7402_convert_20131113100037.jpg
デザートはこの中から選びます

いつものように いろんなものが食べたくなる私・・・ヾ(;´・ω・)

だけど 今回はランチのみに決めて
DSC_7407_convert_20131113100125.jpg
私は から揚げの上にポン酢とおろし大根の乗ったの
DSC_7406_convert_20131113100110.jpg
はい ブレました~Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

旦那さんは 鳥の南蛮タルタルソース乗せみたいなの

ごめんなさい メニューの名前を忘れました

今度は甘味ビュッフェを楽しみたいです

ここの 店長さんは いつ行っても感じがいい方で とってもステキな方ですよ~(*´∀`*)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


【2013/11/13 11:11】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック