最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

1日づつ寒くなりますね

たまねぎの苗が届いたので 久しぶりに畑仕事

今年は 初めてのマルチ 
KIMG0064_convert_20131118103819.jpg
一生懸命したけど こうやって見れば いいかげんな作業(^_^;)

周りの畑を見渡せば 大根もニョキッと土から出て もうおでんが出来そうな感じ

我が家は 種まきが遅かったせいでまだ 小さいけど 
KIMG0070_convert_20131118103911.jpg
出来とる 出来とる~ 感動 どんなのが出来るか楽しみ
KIMG0072_convert_20131118103928.jpg
赤い大根は 葉っぱや茎まで赤い(゚ω゚)
KIMG0073_convert_20131118104007.jpg
ブロッコリーも元気

いちばん気になっているのがこれ
KIMG0067_convert_20131118103844.jpg
ヤーコンなんですが 5月に植えてすくすくと成長し 今だ葉を青々と茂らせています

収穫時期は 12月ということで とっても期間がかかる野菜ですなぁ~

根っこには ヤーコンがたくさん付いているのか いないのか

来月のお楽しみで ございます

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/11/18 11:59】 | 野菜作り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
