ごはんや進にて

  •   25, 2013 11:31
  •  2
  •  0
こんにちは

昨夜から 風がすごいですね

先週 母と市内に買い物に出ました

ちょうど お昼ごろ「パレットとっとり」の前を通ったので

ごはんや進さんに 行ってみました
KIMG0111_convert_20131125105347.jpg
パレットの中にあります

この日の日替わりは チキンサラダとサンマの焼いたのでした
KIMG0110_convert_20131125105502.jpg
これで 680円はいいですね(o´▽`)

チキンがとってもやわらかくて おいしかったです( *´艸)

母も気に入っていました

気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comment

leaママ  

No Title

ごはん屋進さんってここに変わったのかな?
近くなので行ってみます。

安くて美味しそう♪

2013/11/26 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

-  

No Title

leaママさんへ

コメントありがとです(*´∀`*)

安くておいしいし、お弁当もありましたよ♪
行ってみて下さい(*´ ▽`)ツ

2013/11/27 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment