最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

おはようございます

11月も半ばですねさぶい さぶい

先週末の話になるのですが 「大江の郷」に行ってきました

昼から行ったのですが すごい人

座れなかったらやめようと思ったけど 外のテーブルがちょうど開いたので そこからおやつタイム

メニューがどれもおいしそうで なかなか決められんかったけど これを頼むことに

PAP_0000_convert_20111116100240.jpg

和栗ロールケーキセット 700円 だったと思う

なかなか 厚みがあってびっくり!! とってもおいしかった

だけど 日が影ってきて 外は 寒い 寒い

食べている途中に 向かいの山側の家の人が 白い生き物を飼っているのが見えた

犬ではなさそうだし どうやらやぎっぽい

帰りに近くを通ってみると やぎ でした

やぎを放し飼いしとんさるみたいで 小さい子供のやぎもいて しばらくながめて帰りました

紅葉は もう少しでした

おやつタイムに行ってみて下さい

ということでまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村 ぽちっとおねがいします

【2011/11/18 09:48】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
