2013_11
28
(Thu)11:34

おやがに

こんにちは

昨日から冷え込むと思ったら 雪がチラチラしてきました(ノ)´Д'(ヾ)寒

11月も もうすぐ終わりますね

ずっと 「親ガニ」が食べたかったけど なかなか家族3人そろう日がなく

やっとこの間 そろったので 食べました・:\(*^▽^*)/:・
KIMG0136_convert_20131128112501.jpg
ひとつもしゃべらずに もくもくと食べました

やっぱり おいしいなぁ~(≧▽≦) 

ということで

寒いので カニ汁でもいかがですか?

気になった方 買ってみて下さい 

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

C.O.M.M.E.N.T

おいしいよね

カニの美味しい季節がやってきましたね
親カニ料理で1番好きなのは何ですか
私は 足をぶつ切りにして みそ汁にするのが好きです
このシーズンも 美味しく食べましょうね

2013/11/28 (Thu) 22:35 | myi. #- | URL | 編集 | 返信

No Title

myi.さんへ

コメントありがとです (*´∀`*)
私もカニ汁が大好きです。そして次の日のお味噌汁に卵を入れて食べるのが最高ですe-319
シーズン楽しみましょうね(*´ ▽`)ツ

2013/11/29 (Fri) 10:08 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック