なみべぇのおみやげ

  •   02, 2013 10:22
  •  0
  •  0
こんにちは

12月になってしまいました 早いですねぇ・・・

この間の土曜日 なみべぇさんが「鳥商デパート」へ行ったようで

お土産を買ってきてくれました

豚の角煮とかカップラーメンとか
KIMG0185_convert_20131202095328.jpg
バラのジャムとか
KIMG0196_convert_20131202095431.jpg
いろいろ買ってきてくれました(^o^)

おさななじみの女の子のところから「買いんさい」とすすめられたこの「おやき」
KIMG0187_convert_20131202095312.jpg
見たときは「なんじゃこりゃ」でしたが すっごいおいしかったヽ(゚∀゚)ノ
KIMG0176_convert_20131202095346.jpg
これは「かぼちゃ」
KIMG0192_convert_20131202095405.jpg
これは「野沢菜」

「おやき」というとお餅の焼いたようなものを想像しますが

これは パン生地に具が包んである感じで

オーブントースターでカリカリに焼いて食べると 大変おいしいです

中のかぼちゃあんも甘くなく素朴な味で 野沢菜は私が大好きな味でした(*>∀<)

お取り寄せしてみようと思っていますおやきのいろは堂こちら


気になった方 買ってみてください

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment