2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
久松うどん はなしょうにて
2013/12/03(Tue)
こんにちは

えー天気が続きます

口内炎のでっかいのが出来て とっても往生しています(ノ_ゝ`)

そして まだ口内炎が出来ていない 絶好調の日に

みなさんの ブログで紹介されていて気になっていた

「久松うどん はなしょう」さんに行ってきました

やっと行けました♪

場所は 北中の前です 鳥取市東町3丁目362-1にあります
KIMG0175_convert_20131203132800.jpg
住宅街の中にあります
KIMG0174_convert_20131203132746.jpg
いい感じの たたずまいです

お昼の時間を過ぎていたのに お客さんがけっこうおられました

メニューをジロジロ見ましたが いつものように あれも食べたい これも食べたいとなり

旦那さんは きつねうどんといなりずし
KIMG0170_convert_20131203132712.jpg
大きなあげ入ってますヽ(*゚O゚)ノ

私は 天ざるうどん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
KIMG0173_convert_20131203132732.jpg
うどんがつやつやしてコシがあり とってもおいしかったです

値段がいいですね

気になったかた 行ってみて下さい

今度は 鍋焼きうどんが食べたいよ~( 」´0`)」

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙
この記事のURL | 食べ歩き | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://namibe.blog.fc2.com/tb.php/644-4ff5e7a8

| メイン |