情熱ホルモンにて

  •   06, 2013 23:34
  •  2
  •  0
こんばんは

我が家は給料日になると 焼肉かお寿司を食べに行くのですが

今回は 旦那さんがずーっと気にしていた「情熱ホルモン」さんに行ってみました
1_tenpo_00256_4.jpg
写真を撮るのを忘れて お借りしました すみません

行ったのは夜です 鳥取市岩吉156-1にあります

メニューをジロジロ見まして みんなが好きなものを注文
KIMG0142_convert_20131206130954.jpg
鹿野地鶏とカルビ
KIMG0144_convert_20131206130859.jpg
その他いろいろ

私はこのマル腸が食べれなかったのですが ホルソバ以来食べれるようになりました

でも大きなのはちょっと 無理です(´・ω・`)
KIMG0152_convert_20131206130926.jpg
あと貧血ぎみだったので レバーとか  あぁ~生レバー食べたいなぁ~
KIMG0148_convert_20131206130912.jpg
たまねぎのポン酢サラダとか
KIMG0156_convert_20131206131051.jpg
デザート 本当は違うのを頼んだのですが 店員さんが間違えて持って来たので食べました

クリームチーズティラミス 甘さが程よく 口直しにおいしかったです ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

想像していたより おいしくてよかったです

気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

2 Comment

myi.  

情熱ホルモン

こりゃまた素敵なネーミング
生レバーがたべたい?  あらまぁなんと  ほよーーっ
えっ 貧血ぎみ? 大事にしてね にこにこかあさん
このタマネギのポン酢サラダ 美味しいよねぇ
明日にでもつくってみよっと

夫 ホルモン大好き ホルソバ大好き(特にまつや)なので
ここを 進めてみます
素敵な情報ありがとう

2013/12/08 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

-  

myi.さんへ

元気になりました。ありがとうです(*-ω人)

たまねぎサラダおいしいです。
だんなさんと行ってみて下さい♪
あと「まつや」私も大好きです。あの瓶に入ったタレいいですね(*^-^*)

寒くなったので風邪ひかないように元気でがんばりましょうね (*^-゜)ノまたです☆


2013/12/08 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment