最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

昨日から 鼻水がとまりません( ̄π ̄;) 寒いですね

なんだか 忙しくてご無沙汰してました

いきなりですが 先週?先々週?のことです

職場のあばさんチームで 女子会(-ω-。)なんだろう違う気がするななぁ・・・

まぁそんな感じの会をよくするのですが

あるあばさんが「大盛り」料理に興味津々で 前回の定例会で「青葉」さんに行くことが決まりました

写真はありませんが 鳥取市賀露町北4-1-2にあります

若い頃は よく食べに来てました

何にしようなぁ~ と壁際のメニューをみんなが見ていましたが

ひとりのあばさんが Aコースが前々から気になっているとのことで Aコースを注文
KIMG0205_convert_20131216094425.jpg
食べさしで すんません(O_O;)

焼き豚・春巻き・ぎょうざ・ローストビーフ・酢豚・からあげ・えびの天ぷらだったかな?5900円ぐらいでした

大盛りではなく普通でした
KIMG0207_convert_20131216094547.jpg
この「えびの天ぷら」以外は

あとごはんモノがなかったので
KIMG0209_convert_20131216094611.jpg
普通の「中華丼」も注文

私は知っていたけど 知らないあばさん 大盛り具合にびっくりしてました(゚◇゚;)←長い時間この顔でした

Aコースは 大満足なコースでしたヾ(〃^∇^)ノ ぜーんぶおいしかったです

話も 孫の話から社会問題まで幅広く今回も 笑ったりしんみりしたり とてもいい会でした

とっても 最高なあばさん軍団です ( ´∀`)人(´∀` )

ということで 気になった方 行ってみて下さい

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/12/16 10:37】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック