10:54:46
17

マリコシュガーさんにて

こんにちは

相変わらず 鼻水が止まりません・・・困っています(´ x `;*)

先週の土曜日 倉吉に行く用事があった為

念願の「マリコシュガー」さんへ行ってみました

私の車にはナビがないので 前の日から地図を覚えて

完璧と思ったけど 迷ってしまって・・・

というか見落として何度もお店の前をぐるぐるしてました(゚Д゚;)
KIMG0224_convert_20131217101526.jpg
やっと着きました 倉吉市上井347-5にあります

中に入ると

陳列してある お菓子のかわいいこと☆:*・゚(●´∀`●):*・゚かわいいこと

よーこんなの作りんさるわ と始終感心して眺めておりました

クリスマスのお菓子が多く 見ているだけで幸せな気分になります

ちょうどこの間 結婚した人がいたので お祝いにみつくろってもらい

とってもかわいいお祝いができました(。ノuωu)ノありがとうです☆

そして あげた人にとっても喜んでもらいましたd(´∀`o)

私もおみやげに 買って帰りました
KIMG0240_convert_20131217101438.jpg
かわいいでしょう

もったいなくて食べられません(*´ェ`*)

しばらく眺めておくことにしました

気になった方 行ってみて下さい

カフェもされているということなので また行きたいなぁ~♪

お休みあるみたいなので下記でチエックですよ~
マリコシュガーさんマリコシュガーさんお知らせTwitterこちらクリック

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

4 Comments

myi.  

行かれたんですね

でしょでしょ良かったでしょ
でしょでしょかわいかったでしょ
我が家は近くのトマオニで食事して
そこに車を停めさせてもらって歩いていきました
歩いてでもなかなかわからなかった
でも もう わかったから 間違えずに行けます

マリコシュガーさんのお菓子は
見るだけでもにっこり
食べてさらにほんわり 嬉しいお菓子ですね

2013/12/18 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

-  

myi.さんへ

トマオニから歩かれたんですね。わりと距離あったでしょう・・・

ほんと迷いました。で、スマホからのストリートビューで
周りの景色確認して、やっと行くことが出来ました(^_^;)

陳列されたお菓子も、かわいくてe-265かわいくて(●´∀`●)みーんな買って帰りたいぐらいでした。

カフェもされてるみたいでしたが、私が行った時はお休みでした。
また行こうと思います。

教えて下さって ありがとうでしたヽ(´▽`)ノ

2013/12/18 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

leaママ  

こんにちは。

私、お店には行ったことがないのですが、
昨年ワークショップで娘がロリポップを作りました。

なかなか上手に出来なかったけど、
とっても美味しかったみたいです。

倉吉に行ったら寄ってみたいな(*^^*)

2013/12/20 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

leaママさんへ

遅くなりましたごめんなさい☆

このお店 ほんとかわいいので ぜひ娘ちゃんと行ってみて下さい(´▽`)ノ

では☆また☆

2013/12/22 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment