最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

今日は なみべぇがあまりにも わがままなことを言うので

怒るつもりはなかったのに 言い出したら止まらなくなって

すっごい怒って ケンカしました・・・反省しています(o´д人)

もっと アドバイス的な感じで 彼が間違っていることを教えてあげたかったのになぁ~

(*´Д`)=3ハァ・・・また やってしまいました (;´д`)=3トホホ・・

話は変わり

この間 「もつ宗」さんでご苦労さん会しました
KIMG0232_convert_20131218130441.jpg
鳥取市扇町139 にあります

2000円のコースにしました

まずは やみつききゅうりみたいなのとサラダ
KIMG0229_convert_20131218130514.jpg
お刺身・手羽のから揚げとポテトと
KIMG0230_convert_20131218130459.jpg
この 出し巻き卵めんたいこのせ みたいなの出ました

お刺身プリップリ 手羽先は甘辛いタレがかかっておいしかったし

出し巻き卵は 家からやってみんといけんと思いました

そして メインの
KIMG0228_convert_20131218130530.jpg
もつ鍋でございます これは塩味

いやー おいしいですね(+´ ∀`)

この間から 筒腸が食べれるようになったもので チャレンジしてみたけど

大丈夫でした

臭みもなく スープの塩味とよく合って 体も温まるし とってもおいしかったです♪

〆にラーメンを入れて お腹いっぱいになりました (* ̄◇ )=3 ゲプッ

2000円という リーズナブルなお値段で こんないい気持ちになったのは久しぶりでした

最後にデザートの シューアイスで ごちそうさんしました

気になった方 行ってみて下さい

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

【2013/12/18 13:30】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |


leaママ
年始にここのお店で小学校時代の同窓会をやります。

どんな食事かな〜と思っていたので、
参考になりました♪
「もつ」を食べたことがなくて…
食べられるかとても心配です。

美味しいといいな。


なみべぇのおかあ
leaママさんへ

遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうです(*^^*)

私もモツは得意ではないですが、食べれました。
見た目はアレですが・・・
意外とおいしくて 最近はまってます。

モツもし食べれなくてもそんなにゴロゴロ入ってはいないので
大丈夫です。
他にも焼き鳥とか居酒屋メニューもあるので大丈夫と思いますよ~。

同窓会楽しんできて下さいね~(´▽`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年始にここのお店で小学校時代の同窓会をやります。

どんな食事かな〜と思っていたので、
参考になりました♪
「もつ」を食べたことがなくて…
食べられるかとても心配です。

美味しいといいな。
2013/12/20(Fri) 13:04 | URL  | leaママ #-[ 編集]
leaママさんへ

遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうです(*^^*)

私もモツは得意ではないですが、食べれました。
見た目はアレですが・・・
意外とおいしくて 最近はまってます。

モツもし食べれなくてもそんなにゴロゴロ入ってはいないので
大丈夫です。
他にも焼き鳥とか居酒屋メニューもあるので大丈夫と思いますよ~。

同窓会楽しんできて下さいね~(´▽`)ノ
2013/12/22(Sun) 21:42 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
