10:45:26
19

幸せを呼ぶお菓子

こんにちは

この間 志摩スペイン村のおみやげもらいました
KIMG0253_convert_20131219093721.jpg
このお菓子 スペインのクリスマスとかお祝い事には欠かせない伝統菓子とのこと
KIMG0256_convert_20131219093736.jpg
幸せを招くお菓子ということですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
KIMG0258_convert_20131219093753.jpg
あめちゃんみたいに1個ずつぎゅっとしてあります(*゚O゚)
KIMG0260_convert_20131219093811.jpg
あまーい いい香りがします

練乳みたいな味の とってもしっとりとした やわらかいクッキーでした

溶ける前に 3回「ポルボロン」と唱えると幸せになるということなので

(゚Д゚)<ポルボロン・ポルボロン・ポルボロン (-(ェ)-人)幸せが来ますように☆

お願いしておきました(*´∀`*)


宝くじが明日までなので 買ってみようと思います(o^皿^)

気になった方 買ってみて下さい


ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

0 Comments

Add your comment