Article

                   
        

フライトチキンにて

category - 食べ歩き
2013/ 12/ 24
                 
こんにちは

ホワイトクリスマスにはなりそうにないですね(´・ω・`)

ちょっと前に以前から ずっと気になっていた「フライトチキン」さんに行ってみました
KIMG0252_convert_20131224105844.jpg
国府町のところに行ったら お店がなくてびっくり!!

けんこうランド内に移転してました パン屋さんのとなりです

バイキングになっていて「エコノミー」を注文してみました 780円です
KIMG0243_convert_20131224105736.jpg
サラダと本日の一品 パンとスコーン(1個ずつ)と日替わりスープとチキン食べ放題です
KIMG0245_convert_20131224105748.jpg
日替わりスープはカレースープでした
KIMG0247_convert_20131224105827.jpg
チキンはスパイシーでとってもでっかいので食べ応えありですよ~( ^ー゚)b

私は サイドメニューを食べすぎて 1個しか食べれませんでした・・・

なんだかもったいなかった気がしたのであります(;~∧~;)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

フライトチキンさんHPこちらクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント