ブログで振り返る1年

  •   31, 2013 01:28
  •  2
  •  0
今年も最後の日となりました

1年って早いですね

今年もいろんなことありました

1月 出雲大社へ
2月 雪・幼なじみの誕生日
3月 コヤちゃん
4月 おばあさん亡くなる
5月 最後の春の大会
6月 庭のバラ
7月 最後の夏の大会・引退
8月 初盆
9月 お父さんの法事
10月 水と緑のオアシス
11月 なみべぇ進路決まる
12月 いろんな人との食事会

あーいろいろあったなぁ~としみじみ

悲しい別れもありましたが たくさんの出会いもありました

そしていちばん 無事に一年過ごせたことに感謝

来年も たくさん出会いがあり たくさん笑ってすごせますように(。-人-)

みなさんにとっても 良い年でありますように(。-人-)

そしてまた 来年もよろしくお願い致します

よいお年を~(❀╹◡╹)ノ゙

2 Comment

myi.  

No title

ほんとにいろんなことがあった1年でしたね
来年はなみべぇくんも新しいスタートですね
楽しい事がいっぱいの1年になるといいですね

この1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね

2013/12/31 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

No title

myi.さんへ

コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

あけましておめでとうございます(´∀`○)☆。*
こちらこそ今年もよろしくお願いします

myi.さんにとっても 楽しくて笑いがたくさんの1年でありますように☆
体に気をつけて元気で1年すごしましょうね(*´ ▽`)ツ

では☆また☆

2014/01/01 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment