さんぱつ

こんばんは

すっかり夜

今日も雨だったなぁ 寒くなったし

夜になってから なみべえさんが散髪して というので仕方なく・・・

たいぎかったけど もっさりしとったけ仕方ない

何ミリだ?と聞いたら 12ミリ と言ったので こっそり9ミリで刈りました

「なんか短いなぁ 本当に12ミリか?」と疑っていたけど 

あと眉毛もどうにかならんか ということだったので 適当に整えてやったら 気に入ったみたいで喜んでた

単純な男だ・・・

話は変わり 本日の1枚は今日のばんごはん

P1030202_convert_20111120231517.jpg

なみべえさんのリクエストにお答えして 和風ハンバーグ 

これ普通の三倍の大きさでございます でかすぎて変な形になったわ

よーけ食べて大きくなって下さい

ということでまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村よかったらお願いします
こめこぱん | Home | かきふらい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する