こめだこーひーにて

  •   06, 2014 16:20
  •  2
  •  0
こんにちは

今年は 穢れていたので 初詣も出来ず 

だらだらとなぜか忙しくすごしていました

長い休みも終わり

今日はたいぎくて 仕方ありません・・・( ゚д゚ )ホゲェ

さて それでは

今年初めて訪れた お店は「コメダ珈琲」さんです
KIMG0303_convert_20140106144021.jpg
お正月ということもあり 大変にぎわっておりました

メニューをみれば いろんなものが食べたくなり
KIMG0305_convert_20140106144125.jpg
私は「ミックストースト」

ボリューム感たっぷりすぎるサンドですヽ(゚Д゚○)ノ

卵がたっぷり入っていて ちょっと食べにくいけど からしもきいて おいしかったです (*^ー゚)b

だんなさんは「エッグバンズ」
KIMG0307_convert_20140106144149.jpg
大きな丸いパンに これまたたっぷり卵サラダが入ってます おいしそうでした ヾ(´〇`)ノ

飲み物は 二人ででっかい「たっぷりアイスコーヒー」
KIMG0304_convert_20140106144108.jpg
おまけの「豆」がくせになり レジから買いました

気になった方 行ってみて下さい

鳥取市鳥取市古海514-3 カインズのとこです

コメダ珈琲
こちらですよ~

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

2 Comment

myi.  

No title

長男の嫁ちゃんから
おいしいでって 聞いた所でした
まだ混んでるかもって 
大変にぎわっていた・・・やはり

パンもおいしいって聞いたので
今日のブログを拝見して 
やっぱそうなんだぁぜひ行ってみなくっちゃ って 
改めて思いましたよ

2014/01/07 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

myi.さんへ

こんにちは。

お正月ということもあり、私が行った日は結構待ちました。

私はサンドしか食べてないけど、家庭的な味でおいしかったです。
ただ、ボリュームがすごいです。

ぜひ機会があれば行ってみて下さい♪

ではでは☆

2014/01/08 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment