最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日から 雪が降るらしいですね

話は変わり この間訪れた 若桜の道の駅で

「とち羊羹」を買って帰りました
KIMG0294_convert_20140108113227.jpg
宮本製菓さん 八頭郡若桜町若桜181にあります 650円です
KIMG0300_convert_20140108113249.jpg
栃の実風味でまったりと甘さもちょうどいい羊羹です(*´▽`)◇ゞ

おいしいですよ~(*^ー゚)b

気になった方 買ってみてください

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

 

【2014/01/09 10:18】 | しょうかい
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
なみべぇのおかあ
ホワイトベリーさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

店舗の「栃大福」気になりました。
今度、息子を山に送って行くとき寄ってみますね。
ありがとうです♪

小学生の日記みたいなブログですがまた寄ってみて下さい(*´∇`*)


では☆またです(^ー^)ノ~~



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/09(Thu) 17:49 |   |  #[ 編集]
Re: No title
ホワイトベリーさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

店舗の「栃大福」気になりました。
今度、息子を山に送って行くとき寄ってみますね。
ありがとうです♪

小学生の日記みたいなブログですがまた寄ってみて下さい(*´∇`*)


では☆またです(^ー^)ノ~~

2014/01/09(Thu) 23:04 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック