最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

よーけ降りました( ゚д゚* )

今は道路の雪もとけて 走りやすくなっていますが

私は 雪道の運転が嫌でたまりません ( ;´Д`)いやだぁぁぁぁぁー

昨夜なんか 仕事から帰りには 道路真っ白で泣きそうでした(ノД`)

みなさん 気をつけて運転して下さいね

さて 話は変わり

お正月休みに どっか行きたいな~

とふらっと出掛けたのが米子

いつものように お菓子の壽城で トイレ休憩
壽城
知っていらっしゃると思いますが ここです 写真お借りしましたm(‐△‐)m

お正月ということもあり すっごい人でした

着物姿の若い美女が多く 我が家の男性陣は 目の保養ができたでしょう(ФェФ。)

お土産を見ていると
KIMG0314_convert_20140110134352.jpg
作りたての 栃餅もらいました:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚

そして どこへ行くでもなく ドライブしていると

大山がとても きれいでした
KIMG0315_convert_20140110134425.jpg
いいですね~ きれいですね~ (▼3▼)~♪
KIMG0310_convert_20140110134412.jpg
この日は 天気がよかったので どの角度からみても とてもきれいでした

そして とあるラーメン屋さんに 行きましたが残念なことに お休みでした・・・

ということで 続きはまたです

では☆では(❀╹◡╹)ノ゙

【2014/01/10 14:29】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック