最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日もさぶい

最近 鳥取がアピールしている米粉

お店の人が「買ってみんさい」というので

P1030184_convert_20111119145045.jpg

買ってみた

ただの米粉ではうどんとか作るらしいけど わたしはパン用をチョイス

そして出来たのがこれ

P1030194_convert_20111119150527.jpg

くっついとるし このパンは卵を塗らない方がよかったかも・・・

何かはさみたくなってはさんでみた

P1030201_convert_20111119151756.jpg

焼きそばパンとコロッケパン

P1030198_convert_20111119151703.jpg

えびかつと魚フライをはさんでみた

パンが大きすぎて 食べづらいとクレームがあったので 今度はお上品に焼いてみたい・・・

もちもちしておいしいパンになった さすが米粉

600円です 買ってみてください

今度は食パンを焼いてみよう

ということでまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村よかったらお願いします

【2011/11/21 13:21】 | れっつくっきんぐ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック