どんぶりの似合う女

  •   20, 2014 09:54
  •  0
  •  0
こんにちは

なんだか忙しく過ごしています

今日は早く寝よう と思ってもDVDを見たりしていると

わっ( ゚д゚)こんな時間 寝ないけんわ~

というような 感じです・・・

話は変わり

なみべぇさんは もうすぐ自由登校になります

いよいよ 高校生活も終わりです(ノД`)

昼で帰って来る事が 多いのですが

迎えに行きついでに  

「ますこ食堂」さんへ行きました
KIMG0339_convert_20140120092951.jpg
鳥取市津ノ井276-3にあります

このお店 この間友達のお母さんに連れて行ってもらうまで知りませんでした

すごいリーズナブルで 家庭的な料理が食べれます

そのお母さんが この間「カツ丼」を食べていておいしそうだったので 迷わず
KIMG0336_convert_20140120092923.jpg
カツ丼 480円です 安いしおいしいです

そして「どんぶり似合うなぁ~(゚∀゚*) 春場所に向けての体作りですか」となみべぇに言われながら

完食しました(*´3`)-з

そしてNは
KIMG0338_convert_20140120092939.jpg
焼肉定食 850円 うまげに食べていたので おいしかったのでしょう

日替わり定食は 500円です

気になった方 行ってみて下さい(^^ )

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment