大好きなお菓子

  •   27, 2014 10:44
  •  2
  •  0
こんにちは

お久しぶりぶりです(°∇°*)

実はこの1週間 腰痛でうなっていました

座る姿勢が悪いなぁ~って自分でもわかっていたのですが

なんとなく 過ごしていたら 骨盤がすごいずれてしまって(;´Д⊂)

ほんと ひどい目にあいました

体が ねじれて それに伴い お腹の肉もすべて ねじれてました(◎皿◎)

奈良に行く予定をしていて楽しみにしていたのですが 行けなくなってしまいました(;´Д⊂)

それがいちばん残念・・・

でも今は 回復に向かっています(´ω`*)

話は変わり

私が まだ元気だった頃

母が 私が好きなお菓子が広告に出とったぞ!!というので

見てみると

なんちゅー( ゚д゚)これはええセットだいな!! ということで買ってみました
KIMG0358_convert_20140127095957.jpg
「六花亭」さんの お取り寄せセット 2390円でした

詳しくはこちら→六花亭 お取り寄せセットこちらクリック

いろいろ 入っておりますが

左上のは 大好きな「マルセイユサンド」レーズンのバターサンドクッキーです

その下が 「ストロベリーチョコ」イチゴにホワイトチョコをまぶしたやつ

真ん中の 「大平原」は すっごいおいしいマドレーヌ

その下の 「雪やこんこ」はチョコレートクッキーの中にホワイトチョコぎっしり

右のが  「霜だたみ」パイの中にモカクリーム
KIMG0417_convert_20140127100017.jpg

あとおまけのチョコレート2枚

どれも おいしいですが

「大平原」が気に入りました(´∀`*)

気になった方 食べてみて下さい

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comment

myi.  

No title

更新がなかったので どうかされたのかなって
思ってたんですが 腰痛だったんですね しんどいですね
回復に向かってるんですね 良かった
このお取り寄せセット見ました
美味しそうで こころ惹かれたけど
ぎょぎょぎょぎょぎょぎょのために 断念しました
あぁ でも おいしそう

2014/01/27 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

No title

myi.さんへ

ありがとうございます

今は良くなって 昨日は神戸に行ってきました♪

私もぎょぎょぎょの為 断念しようと思いましたが

これを食べてから・・・と思い購入しちゃったんです(^_^;)
食べた後 カロリーが急に気になりだして
室内自転車を一生懸命こいだところ 腰痛を悪化させてしまったのです

やっぱり我慢してダイエットに成功してからごほうびに買えばよかったととても後悔(ノД`)

今流行のオチョダイエットしなきゃですよ~

では☆またです(*´ ▽`)ツ

2014/01/27 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment